風邪を引きまして

ffxiv_20170514_003851.jpg

わりと元気で風邪など引かない僕ですが、風邪ひきましたw

実は1週間前くらいから家族が次々と風邪で倒れてたんですよね…。

完全にその菌を頂きました…。

ffxiv_20170510_160231.jpg

この風邪の何が恐ろしいかって食べ物の味がしないこと。

今日の晩御飯は豚キムチとキムチだったんですよ。

食卓に2つのキムチが並んでることは置いておいてですね、あのキムチですよ!

あの辛い!でも美味しい!だけど辛い!あの明らかに「すっごい味します!」って言っているようなキムチの味が!

しない!

ffxiv_20170508_230203.jpg

辛さはあるんですよ、あーなんか今口の中痛いなぁって感覚。

けど味はしない。

お味噌汁を飲んでもあーあったかい何かを飲んでるなぁ…なんか…うまみだけ感じる…みたいな感覚でして。

ffxiv_20170508_205758.jpg

なのでしばらくいつも以上に不定期更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

早めに治して早くおいしいご飯食べたい…。

ゲームはいつも通りやるだろうけど…w(早めには寝ますw)



つづく。
関連記事

コメント

No title

一に睡眠、二になんとか!
ゆっくり治してくだされ。

2017/05/15 (Mon) 12:27 | ぱる #- | URL | 編集
ぱるさんへ

ぱるさんありがとー!
味がしないのが割と辛いのでしっかり睡眠取って休みます!

2017/05/17 (Wed) 16:55 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する