ぷちっと!にけだもん!5.17

ffxiv_20170514_002500.jpg

風邪とメンテが重なりものすごく久々にFFにインしない日が続いている。

と言ってもまだ2日しか経ってないんですけどね…w

たった2日インしなかっただけで随分やってないような気になるのでもうFFにインしてみんなと遊ぶのは生活の一部なんだなぁと改めて思いました。

そんな訳でぷち記事です。

ffxiv_20170514_004142.jpg

◆風邪

薬を飲んで様子を見ております。

まだ2日しか経ってないので「完全回復しました!」という訳にはいきませんが時たま食べ物の味がするようになってご飯が楽しくなりました。

まさか味のしない食事があそこまで楽しくないものだとは……オートダイエットになってちょっと痩せるかな?なんて邪なことも思いましたが味がしない間に痩せるなんてことはなさそうですw

完全に良くなったわけではないので今は健康第一の生活を送ろうと思います。

でも今日はほどほどに14やります。(ゲームして遊ばないと逆に調子が出なくなるのでw)

ffxiv_20170513_234509.jpg

◆大迷宮バハムート

毎週土曜日、22~24時に制限解除で挑んでいる大迷宮バハムート。

今回はこうさんとくろうさんを最後の層に到達させるために戦っています。

企画自体は去年の終わりくらいから出ていたんですが、パッチなどもありなかなか時間がとれない日々が続きこの計画自体一時ストップとなっておりました。

そして4.0を控えみんなにも時間が出来始め、ILの差もなくなった事からついに本格的に大迷宮バハムートに挑むことに!

4月の終わりから毎週曜日と時間を守って攻略していて現在真成3層を突破したところ。

残すは最終層の真成4層のみです。

僕が大迷宮バハムートに挑むのはこれで3回目ですが、何度来ても手に汗握るところですw

僕もずっと参戦して一緒に壁を越えてきたので、今回も最後までついていければと思います。

ffxiv_20170512_192105.jpg

◆こうさん

サブリガが彼をそうさせたのか…。

一度たがが外れると溢れ出したパッションは止まらない。

ffxiv_20170512_215800.jpg

今月のDDD(だらだらで~)もいつも通りスタートし、ハウス内に人が集まり始めたときでした。

こうさんが不意にこんなことを言いました。

こうさん「旬を過ぎた芸人のネタをパクって作ったマクロで、ニケさんの腹筋を崩壊させられるかチャレンジしてもいいですか?」

急に何事だと思いましたがパッション溢れるこうさんの挑戦を僕は受けて立つことにしました。

ニケ「受けて立とう!」

こうさん「では、やりますけどあまり期待しないでw」

なぜか直前で弱気になるこうさんw

ffxiv_20170512_220418.jpg

こうさん「空前絶後のぉぉぉ

ffxiv_20170510_000354.jpg

超絶怒涛の肉体美ぃぃぃ

ffxiv_20170510_000656.jpg

変態を愛し

ffxiv_20170510_003346.jpg

変態に愛された強者ぉぉぉ

こうさんのネタ

裸族、サブリガ、ハゲ

ffxiv_20170510_005534.jpg

全てを変態に変える種族ぅぅぅ

ffxiv_20170513_222327.jpg

そう我こそはぁぁぁ

ffxiv_20170512_221518.jpg

ハイランダーーーー

ffxiv_20170503_215429.jpg

イェエェエェイ!!

ffxiv_20170512_220506.jpg

ジャスティイィイス!!」

ffxiv_20170512_220731.jpg

こうさん「マクロテストにニケさんの個室に侵入してやりました」

ニケ「なにしてんのおおおおwwww」

こうさん「一度じゃないです…」

ニケ「なんの告白っ!w」

ffxiv_20170514_004847.jpg

そんなこんなで今日も今日とて愉快なさまほりでした!w

こうさんの画像を加工してたら全然かかった時間がぷち記事じゃなかった…w

それではまた次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する