風雅衣装セットとウォームアップ

ffxiv_20170530_214249.jpg

その日、エオルゼアにまた新しい風が吹いていた。

昨日は言っていた通りシーズナルイベントの開催初日。

だが、新しい風はそちらだけではなかったのだ。

2017-05-31_161611.jpg

風雅衣装セット。

なんだこの素晴らしすぎる衣装は。

4.0もあと少しということで侍や和風成分を欲しがっている僕に向けたご褒美なのか?

ffxiv_20170530_173313.jpg

もちろん何のためらいもなく買いました。

それどころか余っていたセントリオ記章で法典武器を交換してきたくらい。

クガネにはいろはす討滅線で手に入れたイースタンアタイアで乗り込もうと思ってたけどこっちの方がいいかな…。

ffxiv_20170530_224953.jpg

その後続々と風雅衣装セットを買っていくFCメンバーたち。

FCさまほりの課金率高し。

ffxiv_20170531_011012.jpg

ちなみにララフェルが着るとこんな感じ。

いつもは背が低くてどうしても可愛い感じだけで収まってしまいがちですが今回は非常にワイルドになります。

大胆にもざっくりと首からお腹にかけて全て見せているからかな?

胸を隠すさらしも姉御感があって素敵です。

ffxiv_20170531_011016.jpg

後ろから見るとこんな感じ。

ゲームをプレイしてる時ってどうしても真後ろからキャラクターを眺めている時間が多くなりがちですが、この衣装はしっかりと背中側にも模様が入っていて見ていて飽きません!

ちなみにSSで真っ赤な剣を背負ってますがこれは暗黒騎士の祭器武器、下駄はシーズナルイベントの紅蓮祭でもらえたものです。

剣と下駄はセット商品ではないのでお間違いなく!

ffxiv_20170531_011021.jpg

刺繍がほんと綺麗だ…。

染色しても刺繍の色は変わらず羽織の布地部分だけ色が変わるので染色との相性もばっちりです。

ffxiv_20170531_011012.jpg

また、意外と見落とされがちですが実は袴も優れもの。

ぱっと見は分かりづらいですが従来のスカートや法典脚に比べて丈が僅かに短いんですよ!

ララだと目立ちにくいですがスラッとした他種族だと足元が見えるというのはオシャレの可能性を大きく広げます。

今回下駄が目立っているのはそういうわけですねー!

ffxiv_20170530_173839.jpg

そして新エモート:ウォームアップ。

体をぐいぐい、ぐいぐいっと伸ばし、次に上体をぐるぐると回転。

最後にその場で体の力を抜いてウォームアップ完了!!

そんな感じの動きです。

こちらは言葉にするより動画で見てもらったほうが分かりやすいので、いつもので行かせていただきますw

FFXIV公式Instagramアカウント

こちらで吉Pのララフェルがウォームアップする姿が見れるので参考にしてもらえれば!!

動画にもあるように4.0で海に入る前にウォームアップするのもいいですね!

ffxiv_20170530_213550.jpg

ちなみにこの日はブログ仲間でフレンドのとろんちゃんも遊びにきてくれました!

新しい衣装にGSの新しい髪型…ほんとよく似合う…。

今回のシーズナルイベントは衣装を買って遊ぶことでより何倍も楽しくなるイベントですね!!

2017-05-31_161636.jpg

ちなみに風雅衣装セットが大人気であまり目立っていませんが、ただいま全水着がセールでお安くなっております!

ゲームを遊び始めたのが最近でほとんど水着がない!

シーズナルイベント中にアイテムをゲットできなくていつか買おうと思ってたけど迷ってた…。

そんな光の戦士たちに向けた嬉しい水着セールは2017年7月25日(火)まで!

ffxiv_20170530_214821.jpg

風雅衣装セット、新エモート:ウォームアップ、そして水着…。

この機会に買って4.0へのわくわくを高めるのもまた一興かと思います!

それではまた次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する