ぷちっと!にけだもん!6.5

ffxiv_20170604_015025.jpg

前回から少し間が空いてしまいましたねw

ブログの2周年なども重なり、その記事を書いていたら気づけばぷち記事を更新していなかったという…w

4.0が来るまでに後何回ぷち記事かけるかな…2回くらいかな…。

さてさてそれは置いておいて今回のぷち記事!

ffxiv_20170605_001146.jpg

◆プレイヤーズミーティングⅥを見に行きました

今年もみいなさんと素晴らしいゲストやアピール参加者、そしてとてつもない人数が集まって行われたプレイヤーズミーティング!

去年は僕も出演させてもらいましたねーwしかもトリを頂くという、ありがたさと緊張がMAXまで高まっての発表!!w

あの時は心臓が1回旅行に行きそうになりましたねー。はい。


最近特に思うんですが、ユーザーイベントがとても多くなりましたね!

これは2年前に比べて僕がブログやツイッターを始めたから目につきやすくなった、というところもあるとは思うんですが本当に毎日のようにどこかのサーバーでユーザーイベントが開催されていて嬉しい限り!

体が2つか3つあったらニケⅡとニケⅢにたくさんのユーザーイベントに参加してきてもらいたいくらい至る所で開催されています。

運営・開発だけでなくユーザー達も渾然一体となってFF14を盛り上げる姿が本当に眩しくて輝いていて、まさに光の戦士たちと言った感じですね!

紅蓮のリベレーターが始まったらきっとまた新しい形のユーザーイベントも増えると思うので今から楽しみです!

ffxiv_20170603_010740.jpg

◆2階を改装しました

今年に入っての2度目の改装。

前はシーズナル区画とフィギュア区画に分けて内装を考えていたんですが、やはり主要な施設が1階に固まっているのでどうしても2階に行く頻度は減り…。

しかもシーズナルごとに飾り付けを考えるのが意外と大変だったり、そもそも1階にシーズナルの家具が下りてくるようなことも多かったのでもういっそのこと2階はフィギュア部屋にしてしまおうと!!

ffxiv_20170603_022357.jpg

そんな訳でガラッと内装を変えました。

座ったら羽が生えてるようにみえるこのソファとかお気に入りw

実はこの向かいの飛空艇フィギュア達が素晴らしいんですがSSを撮ってませんでした…w

次回のぷち記事あたりで掲載できたらいいなと思いまっす!

ffxiv_20170604_020854.jpg

◆膝枕(仮)

うっ…苦しい…!

僕は素敵ミコッテお姉さんになったえうりーさんに膝枕をしてもらおうと思っていただけなんだ…。

まさかふとももを巧みに使って首を締めあげられるとは夢にも思わず……ぐふっ…。

僕がちゃんとした膝枕にありつける日は来るのでしょうか?

ffxiv_20170604_022406.jpg

紅蓮のリベレーターまで残り15日。

ほぼ2週間!!

いやー楽しみですね!楽しみですね!!

今度はどんな冒険が出来るのかなぁ!

そんな15日後を(またはアーリーアクセス日)を楽しみにしつつ、また次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する