紅蓮のカウントダウン(ユーザーサイト編)

ffxiv_20170621_003907.jpg

遂に昨日発売を迎えたFF14拡張第2弾「紅蓮のリベレーター」。

1日遅れにはなりますが、まずはFF14開発・運営の皆様へ…

こんなに素敵な世界を作り上げて頂いて本当にありがとうございます。

ここまでたくさんの感動や驚き、ワクワクを感じるゲームと出逢えたことは僕の人生の宝物です。本当にありがとうございます。



さて!そんな記念すべき拡張第2弾発売ですが、アーリーアクセスで遊んでいた人達以外の方はそれはもうやることがたっくさんあり過ぎて時間も足りないし、かと言ってネットを見てネタバレもしたくないしなぁという時期だと思います。

そしてブログをじっくり見ている時期でもないと思いますw

なので、今回と次回は僕がこの一ヶ月間続けてきた紅蓮のリベレーターカウントダウンのSSを「ユーザーサイト編」「ツイッター編」と分けて掲載することに致します!

両方合わせると全部で62枚!

途中までひと月分だから30+30で60だぁ!なんて思ってたんですが発売当日も合わせるので62枚でしたねw

ただ62枚を一気に載せると見るのも大変になってしまうので今回は「ユーザーサイト」に投稿させてもらった分だけでまとめました。

それでも31枚とそこそこの量になりますので冒険に疲れて一息入れたい時にでも見て頂ければ幸いです。

ではどうぞ!



S30C.jpg



S29C.jpg



S28C.jpg



S27C.jpg



S26C.jpg



S25C.jpg



S24C.jpg



S23C.jpg



S22C.jpg



S21C.jpg



S20C.jpg



S19C.jpg



aS18C.jpg



S17C.jpg



S16C.jpg



S15C.jpg



S14C.jpg



S13C.jpg



S12C.jpg



S11C.jpg



S10C.jpg



S9C.jpg



S8C.jpg



S7C.jpg



S6C.jpg



S5C.jpg



S4C.jpg



S3C.jpg



S2C.jpg



S1C.jpg



S0C.jpg



以上、発売まで駆け抜けた「ユーザーサイト」のカウントダウンSSでした!

そして繰り返しにはなりますがこちらが素敵な作品がとってもたくさん投稿されたユーザーサイトへのリンクとなります!

→ 紅蓮のリベレーターカウントダウンサイト

まだツイッター編が残っているので感想などはそちらに書こうと思っていますが本当に充実した発売までの一ヶ月だった…!

それでは!冒険を楽しみつつ次回も休憩時にこちらを覗いて頂けたらなと思います!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する