紅蓮のカウントダウン(Twitter編)

ffxiv_20170620_022823.jpg

紅蓮のリベレーターが発売されてから少し時間が経ちましたね。

アーリーアクセスから遊んでいる人の中にはストーリーは既にクリアして、今は高難易度コンテンツに挑む人達もちらほら。

だけどまだまだ毎日楽しく忙しい日々を送っていることと思います!

ということで今回は前回予告した通り紅蓮のカウントダウン(Twitter編)をお送りしたいと思います。

楽しい冒険の休憩中にでも見て頂ければ幸いです。

今回も31枚のSSになりますのでゆっくりご覧くださいませ~。

ではどうぞ!


30C_20170623160733d3f.jpg



29C.jpg



28C.jpg



27C.jpg



26C.jpg



25C.jpg



24C.jpg



23C.jpg



22C.jpg



21C.jpg



20C.jpg



19C.jpg



18C.jpg



17C.jpg



16C.jpg



15C.jpg



14C.jpg



13C.jpg



12C.jpg



11C.jpg



10C.jpg



9C.jpg



8C.jpg



7C.jpg



6C.jpg



5C.jpg



4C.jpg



3C.jpg



2C.jpg



1C.jpg



0C.jpg



以上Twitter編でした!

合計62枚のSSを撮って加工するという作業は正直楽なものではなく結構大変でした。

毎日ゲームにインする度に今日はどこでSSを撮ろう、どんな画にしようと悩む日々。

だけどそうやって悩みながら日々SSを撮っていく内に面白い構図が浮かんだり、奇跡とも言える虹のSSが撮れたりと素敵な思い出がたくさん出来ました。

それにしてもこうして改めて自分で撮ったSSを見返してみると頑張ってたなぁとも思いますねw

62枚は大変だった!w




そして再びになりますがTwitterに投稿されている素敵な作品の数々をご覧になるには

Twitterハッシュタグ: #FF14SB_CD で検索を!(リンクも貼っておきますね!)

もうほんとね…!こちらもびっくりする位すごい作品で溢れかえってますよ!!

ffxiv_20170622_235914.jpg


ということで紅蓮のカウントダウン記事はこれにておしまいです。

合計62枚のSSの中にどれかひとつでもお気に入りのSSはありましたでしょうか?

僕は21日前のやつとか好きですw他にもたくさんありますけどねっ!w


それではまだメインストーリーも終わってないので引き続き紅蓮の解放者となるべく冒険を続けていきたいと思います。

ではではまた次回!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する