サマーホリデー家を買う

FC:Summer Holidayを英語以外で書く時に、さまーほりでーか、サマーホリデーか、はたまたサマーホリデイなのかを迷っているニケです。

この度とっても嬉しい事がありました。

ffxiv_20150812_205650.jpg

サマーホリデー家を買う。

しかもMサイズ。

当初はSサイズでもいいから家買おうぜ!と話していたさまほりメンバーでしたが、皆の頑張りのお陰でMサイズのおうちを購入出来ました!

あぁ…ここまで長かった…。

これからはようやく家に帰ることが出来ます!

それにしてもこの家の購入ですが、とても急な物でした。

その日はまだエオルゼアにINしておらず、今日の記事どうしようかな~等と考えていたところにすずちゃんから連絡がありました。

「ハウジング絡みで急用があるから来てもらわないとふぁいあー!!」
※文章は都合のいいように改変してあります。

え?どういう事?

と思いながら急いでエオルゼアにINしました。

ffxiv_20150812_182114.jpg

ここの土地が空いてるんだぜ。

聞けば夜中から朝にかけてFCメンバーでハウジングエリア巡りをしたとのこと。

その中でも立地が良い場所で空いていたのがここだったらしいのです。

ほう!立地が!そう思ってしばらく待っていると、

ffxiv_20150812_184004.jpg

ffxiv_20150812_184042.jpg

真正面を通過して沈んでいく太陽。

ffxiv_20150812_184413.jpg

ffxiv_20150812_185342.jpg

同じく真正面に上がる花火。

綺麗だなぁ…。

ffxiv_20150812_201850.jpg

花火を見ている間に続々とメンバーが集結し、家を買う準備が整い、遂に!

ffxiv_20150812_205726.jpg

念願の家を手に入れたのでした。

ここに至るまでに本当にたくさんの出来事がありましたが、みんなの協力のお陰で帰る家が出来ました。

これからはここサマーハウスを拠点としてみんなと楽しいエオルゼア生活をしていけたらなと思います。

ffxiv_20150813_021159.jpg

たーまやー!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する