ぷちっと!にけだもん!9.7

ffxiv_20170904_005029.jpg

久しぶりのぷち記事!

8月後半はECOの記事を連日上げたり、4周年記念14時間生放送があったりとイベントややりたいことが盛りだくさんでもりもりと記事を書いて一息入れるのを忘れてましたw

それだけ書きたいことがあってそれを書き続けられたのですっごい楽しかったですけどね!w

という訳で久しぶりのぷち記事!

ffxiv_20170905_233547.jpg

◆ファルコン号

ベテランリワードに変わる特典アイテム第1弾ということでキャンペーン期間中に90日分課金するとゲットできるマウント:ファルコン号。(キャンペーン期間中に90日分課金であって、累積日数ではありません)

FF6ファンの僕としてはこのマウントが発表された時からもう楽しみで楽しみでキャンペーン期間になってすぐに90日分のゲームカードを買いに行きましたw

ダリルの墓から海面をかき分けて浮上するあの姿…。

絶望しか残されていないと思っていた世界に差す一筋の光…。

そしてあのタイミングでかかる「仲間を求めて」。

もう全てが最高のタイミングで合わさって、飛空艇がゲットできた喜びと感動が一気に押し寄せてくる名場面ですよね!

あの場面を見てから早……何年経ったかは思い出さないようにしますが、そんな思い出いっぱいのファルコン号に乗れた感動はすごかった…!

しかも陸海空での変形機構!!素晴らしい、素晴らしいよ!14チーム!!

だから…

だからね……

ファルコン号に乗った時のBGMを「仲間を求めて(14アレンジ)」とかに変えてもらえませんかー;;

ニケマーチからのお願いですw

ffxiv_20170906_013048.jpg

◆セッツァーコスプレ

で、そのまま勢い余ってセッツァーのコスプレをするっていうねw

ファルコン号ゲットしてこの衣装着ないわけにはいかないだろう!!ってことでみんなが寝た後にこっちもすぐやりましたねw

ffxiv_20170906_015131.jpg

かっこええ…。

グループポーズ本当に便利ですよね。

14時間生放送で「グループポーズに変わる他のコンテンツを~」と確か吉Pが話していたのでそちらにも期待したい!

何が出来る様になるんですかね!カットシーン作れるようになるんですかね!?

期待してます!

ffxiv_20170906_180336.jpg

◆エッダのぬいぐるみ

随分前にすずちゃんとDDに挑戦してたのを思い出したので再び200階目指して攻略を始めました。

そしたら埋もれた宝箱からぽろっとエッダのぬいぐるみが!

最近エッダちゃんコスも買ってどんどんとエッダ力が上がっている。

このままだと誰かのボディを要求する日も遠くない…。

ffxiv_20170906_180359.jpg

そんなこんなで久しぶりのぷち記事でした!

息抜きで書く記事もやっぱりいいなぁ。なにより細かいネタを拾えるのがありがたいw

ではではまた次回ー!



つづく。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する