ボム踊り!

ffxiv_20150813_041357.jpg

ボム踊りと言うエモが最近モグステに追加されました。

このボム踊りは紅蓮祭2014で報酬で貰えたエモらしいのですが、その時僕はエオルゼアの地を離れていたのでエモをゲットすることが出来ませんでした。

たまに街中で踊ってる人を見ては「いいなぁ…」と指をくわえるのみの生活。

しかしモグステに追加されたとなれば話は別!

さっそく購入だー!

と思っていたんですが!

ffxiv_20150811_033617.jpg

ffxiv_20150811_033816.jpg

浴衣と一緒にすずちゃんからプレゼントしてもらいました!

嬉しくなった僕はさっそく踊り始めました。

ffxiv_20150813_041357.jpg

ぱぱん!ぱん!

ffxiv_20150813_041328.jpg

ひらっ

ffxiv_20150813_041337.jpg

ひらっ

ffxiv_20150813_041357.jpg

ぱぱん!ぱん!

ffxiv_20150813_041331.jpg

ひらっひらっ

ffxiv_20150813_041357.jpg

ぱぱん!ぱん!

ffxiv_20150813_041356.jpg

ぴょこ!

ffxiv_20150813_041344.jpg

ぴょこ!

か…

可愛いいいい!!!!!

画面を見つめながら微笑む僕。

これはイイ、イイエモだ!!

可愛らしく踊るニケちゃんを見てると僕もつい真似したくなりました。

ぱぱん!ぱん!ひらっひらっ ぱぱん!ぱん!ひらっひらっ ぱぱん!ぱん!ぴょこ!ぴょ…

がしゃーん!!

一瞬何が起こったか分かりませんでしたが、ぱっと音のした方を見るとコップが転がっています。

そう、ぴょこ!の振り付けを真似した時に手がコップに当たり、その拍子でパソコンラックの上にあるコップが倒れ、中に入っていたお茶をぶちまけたのでした。

しかも!

よく見たらこの前買った「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」の箱にもお茶がかかってる!!!!!

あかん!あかんよ!!これじゃあ全然ハッピーじゃない!!

そう思いながらも急いでティッシュでこぼれたお茶をふき取ったのでなんとか無事でした。

ffxiv_20150813_041354.jpg

ボム踊り、それは人を惑わす魅惑の踊り。

みんなもパソコンラックの上にあるコップには気をつけて踊りましょう!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する