いくぜ!紅蓮祭! 2015

ffxiv_20150813_234710.jpg

もう始まってから数日経過しましたが、紅蓮祭始まりましたねー!

街中でも水着を着ている方をよく目にするようになりました。

main_art.jpg

これが今回の紅蓮祭の公式イラスト!

こんな風にボムバルーンに2人乗りしたいんですが、実装はまだですか?

ちなみに僕はボムバルーンは持ってません。

ffxiv_20150813_234743.jpg

さっそく現地入りしたニケちゃん。

街中は完全にお祭りムード一色!

やっぱりお祭りはいいですね!活気ある街並みを見てると元気が出ます!

それに、ゲームだから暑くないしね!

ffxiv_20150813_234803.jpg

ffxiv_20150813_234808.jpg

コスタ・デル・ソルに行ってこいと言われたので移動する前に飾り付けをぱしゃり。

家の庭に置きたいような飾り付けだらけでした。

ffxiv_20150813_235436.jpg

場所は変わってコスタ・デル・ソル、見て下さい!この!

素晴らしいお祭り会場の雰囲気を!!

ゲーム内でこんなにもお祭り感が出てるのには正直驚きました。

これは会場が一か所であったり、水着が…耐熱装備がもらえる事が大きいんだとは思いますが、なにより一番はみんながこのシーズナルイベントを楽しみにしていた!ということでしょうね!

ffxiv_20150813_235316.jpg

荒れ狂うFATE。

もう自分がどこにいるかも分かりませんw

今回の紅蓮祭ではFATE、釣り納品、料理納品でも水着入手に必要な手形が手に入ります。

色々な入手手段があるのは良かったです!

僕は経験値が入るのでレベル上げも兼ねてFATEで手形を集めました!

そして手に入れた水着がこちら!!

ffxiv_20150815_230107.jpg

サザンシーワンピース

ffxiv_20150815_230123.jpg

ストライプ・サザンシーワンピース

どちらもかわいい水着です!

しかもこの水着は初めから愛蔵品キャビネットに入れられて尚且つ染色も出来るのです!

ワンピースタイプと言うのも普段着やミラプリに使えてとてもイイと思います!

どちらもちょこっと頑張ればもらえるので是非楽しんでゲットして欲しいですねー!

ffxiv_20150814_230611.jpg

そう言えばイベント会場のコスタ・デル・ソルに公式絵にもなっている2人らしき人物がいました。

ララフェルの女の子が「こわいよ~」と言って海賊にびくびくしているので是非撫でて上げてください!

ffxiv_20150813_035657.jpg

まだまだ始まったばかりの紅蓮祭!

今までに実装された水着や浴衣も交換することが出来るのでゆっくり遊んで行きたいですね!















今日から2、3日用事があるので日記の内容が短くなるかもです!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する