明日は遂に!

ffxiv_20150820_024655.jpg

FFⅩⅣ2周年記念14時間生放送!!

です!!

去年もこの生放送はあったみたいなのですが、その頃僕はエオルゼアの世界から離れていたので生放送がある事も知らずじまいでした。

しかし、今年は!

その放送を生で見られる訳です!!

わくわくする!!

で、明日の放送内容ですがこんな感じになっております!

【放送内容】

12:30-13:00 直樹の部屋
今回の「直樹の部屋」では開発コアメンバーをゲストに招き、「新生エオルゼア」から「蒼天のイシュガルド」までをともに振り返ります。

13:30-15:00 第24回FFXIVプロデューサーレターLIVE
「パッチ3.1実装コンテンツ特集Part1」と題し、パッチ3.1で実装されるコンテンツをご紹介!

15:30-16:30 エオルゼアさんぽ道
エオルゼアの様々な場所を開発メンバーと散歩します。

16:30-17:30 スペシャルゲスト トークコーナー
スペシャルゲストをお呼びして、FFXIVやスペシャルゲストに関する様々なトークを行います。

18:00-19:00 エオルゼア領勢調査
種族や性別の分布など、エオルゼアの「今」をお届けします。

19:00-20:00 第4回コミュニティ放送
FFXIVに関する情報のおさらいを中心にお届けするコミュニティ放送の第4回目。
今回の「知りたい!エオルゼア」は「エーテライト」をテーマにお送りします。

20:30-22:30 FF14チャンネル~シーズン3 準備回~
一期生&二期生でお届けするシーズン3の展開や如何に!?

23:00-24:00 もしもし、私・・・○○よ
この2年間にエオルゼアで体験した心温まる感動エピソードや、思わず笑顔になる面白エピソード、たくさんの出会いや出来事などを吉田PがSkypeを使って生電話!

24:30-26:00 齊藤P×吉田P対談
昨年大晦日のニコニコ生放送で行われた、ドラゴンクエストXプロデューサー齊藤陽介と吉田Pとの対談がふたたび!

ffxiv_20150819_225238.jpg

正直どこまで見れるか分かりません!

僕の生活時間的に寝落ちの心配はありませんが、ご飯を食べたりなんやりしてる間に見逃す放送があるかもなのでそこだけが心配です!

ちなみに生放送初視聴なので(PLLは除く)1コーナーの間にある30分こそが休憩時間だと信じていますが、どうなんだろう…。

兎にも角にも明日はFFⅩⅣプレイヤーにとってはお祭りの様な日!!

今年の夏の終わりは2周年記念14時間生放送で締めくくるのもいいかもしれません!

それじゃあ今日はこの辺で!

みんなも明日寝坊しないように今日は早く寝てみてはいかかでしょうか!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する