FC2ブログ

ぷちっと!にけだもん!2018.4.12

ffxiv_20180410_002802.jpg

新しい環境での生活が始まって少し時間が経った。

まだまだ慣れないことも多いので毎日へとへとになって帰ってきているがそれでも当然のようにゲームで遊ぶ。

そしてへとへとになっているのに夜ふかしをする。

結果次の日の朝が辛いが、帰ってきてゆっくりする時間になるとそんな朝の辛さは忘れてゲームに没頭する。

そしてまた朝が辛い…。

分かっているのにやめられないゲームの魔力…!じゃがりこのようだ…!!

でもほんとに疲れ切って倒れる前にちゃんと寝ないとですねーw

ffxiv_20180410_012421.jpg

◆なんのコスプレかなー!

ふと思い立った時にやるコスプレミラプリ。

個人的には今回のコスプレミラプリも会心の出来…!と思ってたんですが意外にもなんのコスプレをしているのか誰にも伝わらず…。

という事でこのSSのコスプレが何のキャラクターか分かる人はいますでしょうか!

ヒントは「ゲームのキャラクター」、「名前は3文字」、「最後の文字はダ」の3点です。

僕のツイッターには答えが載っているので、そのツイートを見る前に考えて答えてみよう!

見事正解した方には何かあると思わせて何もありません!

おめでとーだけ言いますw

ffxiv_20180330_004535.jpg

◆我が家の匠が動き出している

FCさまほりのハウスデザイナーすずちゃん。

ハウジングを手に入れた時からそのデザイン力の片鱗を現しており、個人部屋を手に入れたタイミングで才能が一気に開花。

以降時に1人で、時に僕と、時にチームでハウスの内装を作り上げてくれている匠が最近動きを見せ始めた。

今回すずちゃんが内装を触り始める前に事前に決めていたのはみんなとの距離感が縮まる内装にしようということだけ。

ここで言う距離感とは精神的なものではなく、キャラクター同士の実際の距離感のこと。

内装変更に関してはかなり前にすずちゃん、えうりーさん、僕で話したきりになっていて、そろそろ本格的に動き出したいなぁと思っていたところだったので非常にタイミングが良かった。

年末の地下のハウジングを作り上げてくれた時と同様に、今回もすずちゃんとえうりーさん、そして稀に僕と言った組み合わせで作り上げる内装になりそう。

今からどんな内装に仕上がるのか楽しみです…!

ffxiv_20180409_234620.jpg

意味のある忙しさと言うのはそこそこ心地が良い。

しかし忙しくなった故に今までのように時間を使いづらくなったのもまた事実。

マンドラゴラ鯖で活動してない友達、同じ鯖だけど会って話して一緒に遊ぶということをあまりしない友達、本当は会いたい、話したい。

今よりもう少し関わり合ってわいわいしたい、しかしながら僕の体はこの1つ限り。

会いに行くことはなかなか出来ていないけれど、会って一緒にはしゃぎたいって気持ちだけは届くと良いなぁ。



つづく。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する