ひとりよりふたり、ふたりよりよにん、よにんより…たーくさん。

ffxiv_20150906_042446.jpg

大きいくーま。

ffxiv_20150906_042504.jpg

小さいくーま。

ffxiv_20150906_042456.jpg

大きいくーま、みーつけた。

個人部屋を弄ってたらたまたま撮れたので載せてみました!

にけです!

そう言えば今回のタイトルですが、どこかで聞いたことあるな~って方はおりますでしょうか?

実は初代「どうぶつの森」のキャッチコピーなんですよ!

あの当時「どうぶつの森」の様なゲームソフトはあまりなかった気がするので自分的には衝撃的でした。

ゲームの中で生活できるのか!と。

今回のお話しは同じところに行くんでも誰かと一緒だともっと楽しいよね、ってお話しです!

ffxiv_20150906_234357.jpg

どん!

何かSS急でごめんね?

実は話しかけるちょっと前までチョコボで追い回してたんだ。

ばれないように追っかけてたらリーヴ中だったみたいでひゅっ!っと消えちゃったので急いでリーヴが発行されてるところに走って声を掛けに行きました!

「とろさんぽ」の「とろんべさん」です!!

とろんちゃんと呼んでもいいよ!と言って頂けたので以下とろんちゃんと呼ばせて頂きます!

ffxiv_20150906_234400.jpg

上でも書きましたが、とろんちゃんは「とろさんぽ」と言うFF14のブログを書かれているブロガーさんです。

実は色々な縁があってとろんちゃんのブログが出来た頃からちょこちょことブログにコメントさせて頂いていたのです。

ffxiv_20150906_234510.jpg

見て、この笑顔。すごくかわいい。

実はララフェルの笑顔について後々記事を書こうと思っているんですが、どうやらその記事の内容に当てはまらない素敵ララフェルも数多く存在するようです。

ffxiv_20150906_235343.jpg

なんでニケちゃんはコスタにいるの?と言う事に関してですが、とろんちゃんをストーカーしてたからではありませんよ!

実は少し前に紹介したコスタに浮かぶ船の上に自分以外も一緒に乗る事は出来るのか?

と言うのを確認したくてコスタに来ていたのです。

ちなみにその時の記事はこちら  夏が終わるその前に!

ffxiv_20150907_001643.jpg

色々お話しさせてもらった末に「一緒に花火でもどうですか!」とお誘いしたところ、「いいですよー」と嬉しい返事を頂けたのでグランチョコボで現地まで攫いました!

ffxiv_20150907_001722.jpg

現地について船に乗り込んでみると…

ffxiv_20150907_001838.jpg

花火がいきなりクライマックス。

でもよく見て下さい、ちゃんと一緒にSS撮れてます!

そう!

この船には一緒に乗ることが出来るんです!!

もうその事実を知った上でブログを読んでくれているそこのあなたは僕の事を温かい目で見守って下さい。

ffxiv_20150907_002502.jpg

ffxiv_20150907_002726.jpg

ffxiv_20150907_003241.jpg

やはり一緒に見る花火はいいものです。

ひとりよりふたり、ですね!

ffxiv_20150907_003605.jpg

個人的にはこの頭こつん、がベストショットです。

やっぱララフェルはイイね。

やっぱララフェルはイイね!!

まさかとろんちゃんと一緒に花火を見れるとは思ってもみなかったので、すごく嬉しかったです!

素敵な時間をありがとうございました!

ffxiv_20150907_013246.jpg

みんなで乗れると分かったからには乗らない手はない!!

という事でFCメンバーも誘って行ってみました。

誘い始めた時間が結構遅い時間だったので、夜更かし組での集まりですw

ffxiv_20150907_013642.jpg

サマーホリデー、夏の終わりギリギリに夏の思い出を作る。

ただ見てるだけなのもなんなので、みんなで同時にクラッカーを使おー!という事になりまして!

ffxiv_20150907_013141.jpg

マクロを使ってみんなとタイミングを合わせ…

ffxiv_20150907_013233.jpg

ぱーん!!

めちゃめちゃ綺麗でした!!

更に打ち上げ花火も合わせるぞ!!という事になったので合わせたのですが…

ffxiv_20150907_013600.jpg

ミラクルフラッシュが決まったーーーーーーーー!!!

全員の距離が近かったので眩しかったですw

ffxiv_20150907_014214.jpg

ffxiv_20150907_015843.jpg

ffxiv_20150907_020825.jpg

ffxiv_20150907_025038.jpg

色んな人と色んな風景を。

もう夏もイベントも終わりですね。

どっちも最後まで楽しんで、最高の夏になればいいですね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する