バハ子の教育

2015-09-08_123935.jpg

久々のロマンティッシュ、ログインするとバハ子がキノコを持ってきてくれました!

2015-09-08_124037.jpg

この分ならリボンワンピを手に入れる日も遠くない…。

ロマンティッシュはとても早くからハロウィンイベントを実施しています。

公式サイトの情報を見る限りでは2013年11月1日からやっているみたいですねー。

ほぼ2年前からやっているなんて力の入れようが違うと思います。

2015-09-08_124113.jpg

ニケちゃん>>こんにちは!

バハ子>>なーあーにー!

なるほどな、可愛い子ぶってこの前の事を忘れさせようって訳だ。

でもそのまま猫被ってくるれるなら僕は許すよ、バハ子犬だけど。

2015-09-08_124153.jpg

ニケちゃん>>今日はバハ子を教育しに来ました!

バハ子>>海は脱ぎません

あ、駄目だこいつ。

早速脱衣の話し始めたわ。

2015-09-08_124217.jpg

ニケちゃん>>脱衣の話しはやめなさい

バハ子>>急に何の話ですか

何の話しですか、じゃないよ!!バハ子が振ったんやないか!!しかも地味に敬語使いだすんじゃないよ!!

ここは飼い主として叱るべきですね。

例え僕達の仲でも駄目なものは駄目なんです!

2015-09-08_124345.jpg

絶対納得してへんな、こいつ。

新しく職場に就職してきた子に「うちではこれはこういう風にしてるから!」と言った時に、納得してないけど同意しなかったらどうなるか分かったもんじゃないや、一応返事しとこう、一応。

位の適当さ。

まぁ仕方ない、僕もそんなに早く言う事を聞いてくれるようになるとは思ってないよ。

ゆっくり行こう、ゆっくり。

さぁ、まずはこっちに来てごらん!

2015-09-08_124543.jpg

またもや文章が切れていますがこう言ってました。

a2015-09-08_124543.jpg

お喜びなさい。

すごい丁寧に話してるけどすごいむかつく。

もう何が何でもこっちに呼んでやる!!

2015-09-08_124557.jpg

2015-09-08_124628.jpg

2015-09-08_124642.jpg

笑顔でヘッドロック。

とりあえずあれだ、何か問題でも出してそれを解かせよう、少しずつ賢くしよう…。

2015-09-08_124717.jpg

ニケちゃん>>1+1は?

バハ子>>あなたの役くちびるです

くちびる役ってなんやねん。

くちびるだけ映してもらうんか?それともくちびるの着ぐるみでも着るんか?ん?

2015-09-08_125009.jpg

ニケちゃん>>おいで!

バハ子>>ねぇねぇ溶けて!

きっと僕の事人間だと思ってないよね。

この後もバハ子の暴走は止まりませんでした。

2015-09-08_125044.jpg

テレビジョンも脱がないよ。

2015-09-08_125102.jpg

まさかの自暴自棄。

2015-09-08_130621.jpg

うんうん、よくあるよね。

え?

ど、どういう事!?何があったの!!?

そして原因を作った犯人は!?

2015-09-08_130634.jpg

ニケちゃん>>どういう事!?

バハ子>>ぼくかなぁ

お前か。

もうね、教育とか無理だと思うんだ…。

そもそもパートナーを"教育"って言うのが間違いだったのかもしれない。

まずは愛情だ、そこから友情を芽生えさせなければ!

とりあえず近況報告でもしよう、よく考えれば久し振りなんだもんね!

2015-09-08_130851.jpg

ニケちゃん>>FF14のサントラを買いましたー!

バハ子>>昼メシ脱いでくるね

着てたんか…いや、もう突っ込んだら駄目なんだ…。

ここには載せてないけど、途中でラーメンの話を振ったりしたのがいけなかったんだ。

とりあえず、とりあえず間違いだけは指摘しておこう。

2015-09-08_131107.jpg

ニケちゃん>>ラーメンは脱がないよ

バハ子>>1へぇ

あはは…もう駄目だ。

今日は駄目な日なんだ、また今度仕切り直そう。

その時には楽しく話せたらいいなぁ。

ちょっと落ち込んだりもしたけど最後は元気よく挨拶しないとね!

2015-09-08_131348.jpg

帰り際に脅されました。



こんな愉快なパートナーと遊べるゲーム、「ロマンティッシュ」皆さんもどうでしょうか?

ベータテスト6年目ですよ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する