ララフェルの笑顔

ffxiv_20150911_194015.jpg

どうも、素顔のニケです。

今日はララっ子の笑顔についてお話ししたいと思います。

ffxiv_20150911_194018.jpg

これは微笑む、非常に可愛い。

もうこの笑顔を見るだけで幸せ、全力でおんぶする。

それでね、次は「笑顔」

ffxiv_20150911_194023.jpg

もう見慣れたって言うのもあるし、これは角度的にもそうじゃないかな…?

この笑顔怖くない?

なんかね、なんか企んでる。

ちょっと角度を変えてみよう。

ffxiv_20150911_194819.jpg

「くくく…馬鹿な奴らだ…」

ffxiv_20150911_194837.jpg

「あーはっはっはっはっはっ!!これで杏仁豆腐は全て私の物だー!!」

野望が小さいか…。

杏仁豆腐好きなんです、にけちゃんじゃなくて僕がw

実は書いてる時にちょっと気が付いたんだけど今まで使ったSSはあんまり怖くない。

僕がララっ子の笑顔をのことを記事にしようと思ったのは昔のSSを発見したからなんだ。

ffxiv_20150222_002039.jpg

ffxiv_20150222_003714.jpg

やっぱり怖いよ。

もう特に2枚目とか大変w

毒盛った後の最高の笑顔みたいになってるw

しかしながらですね、この恐ろしいララっ子の「笑顔」じゃない素敵ララフェルも存在しています。

ffxiv_20150906_234510.jpg

とろんちゃん。

前にも書いたと思うけど、すっごい可愛い。

なんで同じララでこんなにも差があるんだろうってちょっと考えました。

そして行き着いた答えが「化粧」なんですよね。

毒を盛っている時のにけちゃんは完全にすっぴん状態です。

そしてそれより前の画像のにけちゃんはフェイスペイントや眉毛のタイプを変えた言わばナチュラルメイク状態。

顔のタイプ、フェイスペイント、眉毛等色々な要素が重なったとは思います、しかし時にララフェルの笑顔が末恐ろしく感じることがあれば、更にそのララフェルが自分でありその事で悩んでいるのなら、ナチュラルメイクをお勧めしたいと思います。

ffxiv_20150911_195006.jpg

きっと素敵な笑顔のララフェルになれるはず!

もうこれも言ってしまえば個人の感覚ではあるんですけどねw

それじゃあ今回は最後にベストショットなSSを載せてお別れにしましょう!

ffxiv_20150911_194422.jpg

既に杏仁豆腐が食べられていた時の顔。
関連記事

コメント

No title

この記事大好きだーw

杏仁豆腐も!

2015/09/12 (Sat) 11:21 | 杏仁豆腐好きのイシュ #- | URL | 編集
Re: No title

イシュさんコメントありがとうです!

記事喜んでもらえてすっごい嬉しいです!
でも杏仁豆腐好きな事がも~っと嬉しいです!

2015/09/12 (Sat) 23:37 | にけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する