SS大集合!

ffxiv_20150816_034606.jpg

タンスの中にいる。(ちょっとはみ出して)

今回は撮ってはみたものの、これだけで記事を書くのは難しい!でも見せたい!という僕の気持ちを具現化した記事です。

なのでSSだらけになります、覚悟はいいか!!

ffxiv_20150819_215939.jpg

パーティに参加してみよう。

これはイシュさんに会いに行った時のSSですねー。

PTチャットをする為にPTを組んだ訳ですが、急にこんな表示が出てきてとても焦りました。

頭の中をパーティ状態にしてくれるとんでもアナウンスでしたねー。

ffxiv_20150820_024451.jpg

ffxiv_20150820_030209.jpg

「こちらにけまーち、現場に潜入した」

2枚とも前に記事でも上げた鬼ごっこの時のSSです。

息を切らしながら走る表情や、自分の中でメタルギアごっこをやっていたのが思い出深いSS達です。

ffxiv_20150820_235415.jpg

ffxiv_20150821_000007.jpg

くくく…寝てると思ったか!

一枚目はアウラ♂とアウラ♀が寝ると幸せな状態になると言う情報を得たにけまーちがFCメンバーをだまして説得して撮った一枚。

二枚目は「寝てる時に表情を変えると起きたまんまになるよねー」って話してたので不敵な笑顔を見せつけた瞬間です。

毎度の事ですがにけちゃん悪そうw

ffxiv_20150822_171954.jpg

黒渦団物語最終話 魔導城プラエトリウム~光の意思は闇を砕く~

FCメンバーがプラエに挑むという事で制限解除で行った時の様子です。

黒渦団物語は現在放送しておりませんのであしからず。

あ、後プラエに行ったらやらないといけない事はちゃんとしてきました!

ffxiv_20150912_015314.jpg

ffxiv_20150822_172130.jpg

ネロさんのこのSSの使いやすさは異常。

ちなみに仮面ニケダーが始まる予定もありません。

ffxiv_20150827_011306.jpg

まさかここでお伝えする事になるとは…。

2015年8月26日に発売した『Before the Fall: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack』買いましたー!!

SSのミニオンは初回仕様限定特典についてくる「ザ・プライモグズ」です!

このミニオンはFF14のサウンドディレクターである祖堅さんが結成したオフィシャルロックバンド「THE PRIMALS」のメンバーをイメージしたものらしいです!

ffxiv_20150830_021538.jpg

ffxiv_20150830_021821.jpg

ffxiv_20150830_033648.jpg

最近久々に行ってきたクリスタルタワーのSSです!

3.0が始まるまでは装備の為にかなりお世話になった場所です。

今ではめっきり行かなくなってしまいましたがまた久々に周回してみるのも楽しいかもしれない。

クリタワはシルクスの塔から見える夕日が綺麗ですねー!お気に入りの場所です!

ffxiv_20150907_235430.jpg

ffxiv_20150907_235458.jpg

よーーーーーーやく見ることが出来たオーロラ!!

なんか今空が変だった様な?そう思って見上げてみると夜空は星と光のカーテンできらっきらしてました!

クルザス西部高地で見ることが出来たオーロラですが、予想以上に出たり消えたりと移動が速いのでエモと合わせてSSを撮る場合は素早い操作が求められます!

そして今回最後のSSがこちら…!

ffxiv_20150913_034105.jpg

ffxiv_20150913_034145.jpg

召喚獣ケルベロス!!

久々に呼び出したかーくんとぴかちゅうを融合させましたw

今度は3匹でやってみると楽しいかもしれない。

こんな風に召喚獣1つでも遊べるなんて発見だなぁ、色々やってみるもんですねw


それでは今日はこの辺で!

使ってないSSを使えて楽しかったんでまたやると思います!w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する