影の表現

ffxiv_20150919_005524.jpg

今日はFC2の方が大変混雑していて記事をギリギリまで書けない&リアル用事で2、3日忙しいので短めの内容です。

上の画像はマンドラ鯖にあるお化け屋敷にFCメンバーで行ってきた時のものです!

もしこのお化け屋敷が営業していて、中に入る機会があれば是非影の表現に注目してください!

記事を書いているのが2015年9月19日なので、それ以降は内装に変化があるやもしれません。

もし変化していた場合は新しくなったお化け屋敷をお楽しみ頂ければと思います!(僕が作った訳ではないのにこの伝え方は如何な物かとは思いますが…)

ffxiv_20150919_005808.jpg

ちなみにこれはある一室で撮れるSSです。

雰囲気があって怖い!なので早く脱出したい!先に進みたい!と言う気持ちはわかりますが、ゆっくり進んでギミックや影の表現をよく観察してみると、この屋敷に対する熱い想いが垣間見えるかと思います!

短いですが今日はこの辺で!

今日含め2、3日あっさりとした内容にする予定なのでその点だけ強調してお伝えしておきます!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する