メカニカルロマン

ffxiv_20150914_214310.jpg

これを見て欲しい。

すごくイイと思わないか!

僕はガンダムを見た事もなければ、プラモデルを組み立てる訳でもない。

もっと言えば機械に関する知識はほとんどないに等しい。

しかし時折こう言った機械的な物から「メカニカルロマン」を感じずにはいられないのだ!!

特に頭(?)部分のパイプとかがすごくイイ。

そしてこの機械のエネルギー源だろうか?

それらが発する空色の光、更には安定性を重視する為の足の作り!!

魔導アーマーの逆関節や動力を送るパイプが脈打つ様も同様の感動を覚え、そして惹きつけられる。

ffxiv_20150914_214249.jpg

もっと機械的なマウント増えないかなぁ…。

魔導アーマーも空飛ばないかなぁ…。

魔導アーマーをバディ化出来ないかなぁ…。

そんな事を考える今日この頃ですw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する